2018年10月20日土曜日

第31回尾山台フェスティバル その4 | 2018年10月20日(土)、21日(日)

尾山台フェスティバル始まりました。

 

晴天の中、第31回尾山台フェスティバルが始まりました。


今年もたくさんの出店が出て、賑やかです。

子供と一緒に行ったので、早速、スライムを作りました。

スライムは尾山台PTAの出店で売っています。

1回50円という破格の安さです。家に持って帰っても捨てるだけですが、

こういうのは子供が大好きです。


尾山台フェスティバルで作ったスライム

そのあとはオッポンも登場して、おっぽんのクイズにチャレンジしました。

 今年は結構難しくて、大人でも苦戦しました。

オッポンのピンバッチとシールをもらいました。

尾山台フェスティバルに登場したオッポン

いい天気に恵まれて最高のスタートになりました。

また、夜になったら出かけて、大人の時間を楽しみたいと思います。

晴天に恵まれた尾山台フェスティバル

尾山台商店街のホームページへ