2019年8月29日木曜日

自由が丘熊野神社例大祭 | 2019年8月31日(土)、9月1日(日)

2018年8月31日(土)、9月1日(日)に自由が丘の熊野神社で例大祭が行われます。


 自由が丘から徒歩8分の所にある、熊野神社で例大祭が行われます。
熊野神社の境内には、屋台が多数出店します。

また、自由が丘の街をおみこしが練り歩きます。

自由が丘にある熊野神社でこどもみこしが開催されます。

子供むこしは担ぎ手を募集しているそうです。

自由が丘の街を練り歩くのはなかなかない経験になると思いますので、お子様連れの方は是非、参加してみてください。

自由が丘にある熊野神社で例大祭が行われ、こどもみこしの担ぎ手を募集しています。



また、子供みこし以外にも、大人の担ぎ手も募集しています。
詳細はこちらのサイトをご覧ください。

自由が丘 オフィサシャルウェブサイトへ