2019年8月16日金曜日

サマーナイトフェスティバル2019 | 2019年8月25日(日)

2019年8月25日(日)に尾山台駅前特設会場にて、サマーナイトフェスティバル2019が開催されます。


当日は13:30から19:30まで開催され、じゃけん大会やおっぽん運動や大道芸などが行われます。

大人じゃんけん大会は祭りのクライマックスの18:45から行われ、電化製品やお米5㎏があたります。
その他にもいくつか景品があり、個人的には「もみほぐしリフレ わかば 60分施術券」が欲しいです。

その他、先着順で樽酒や子供向けのおもちゃやポップコーンも振舞われます。

その他、模擬店も出ると思います。

尾山台はこれから秋にかけて祭りやイベントが目白押しになります。

是非、こちらのお祭りにも足を運んでみてください。

尾山台駅特設会場で2019年8月25日にサマーナイトフェスティバルが開催されます。