2019年10月5日土曜日

自由が丘女神祭り | 2019年10月13日(日)、14日(祝)

2019年10月13日(日)、14日(祝)に、自由が丘にて女神祭りが開催されます。


自由が丘一体にいろいろな出店が出たり、イベントブースが複数出現して各種ライブが開催されます。

出店は自由が丘に店を構えている所が出しているものが多く、 お肉の腰塚のメンチカツ 当名物の商品が格安で食べることができます。

また、お店ではアルコールが提供されます。道すがら、お酒を飲みながら歩いている方を
数多く見受けます。

イベントブースですが、自由が丘のロータリーがメインステージです。
今年はDo As Infinityが出演し、アコースティックライブがおこなわれます(13日)。
14日には八代亜紀さんも出演します。
メインステージは時間ごとにいろいろなライブが行われます。去年はシルバニアファミリーのステージもありました。
そのほかのステージではジャズも聞こえてきたり、自由が丘全体が音楽で溢れます。

グルービーな音楽に身を委ねながらアルコールを飲む、やはり、女神祭りは大人が楽しむ祭りです。

子供向けのプラレール広場などもありますので、お子さん連れでも楽しめると思います。

そのほか、マリクレール通りではワゴンセールも開催されます。
すごい人ですが、人をかき分けた先にはきっと掘り出し物もあると思います。

自由が丘が1年で最も華やぐ女神祭り。是非、大人の自由が丘を楽しんでください。

 
 
2019年10月13日、14日に自由が丘女神祭りが開催されます。