2019年1月9日水曜日

フィエスタ デル アミーゴ(Fiesta del amigo)| リーズナブルなランチがおすすめのメキシコ料理

尾山台にあるメキシコ料理屋さんのフィエスタデルアミーゴ(Fiesta del amigo)のランチはコスパ最強です。


尾山台駅から環状8号線を渡り、多摩川方面に歩いた玉堤地区に突如として現れるメキシコ料理屋さんです。

尾山台にあるメキシコ料理屋のフィエスタ デル アミーゴ(Fiesta del amigo)のランチはコスパ最強です。

尾山台のメキシコ料理屋、フィエスタ デル アミーゴ(Fiesta del amigo)のランチはコスパ最強です。

ここのランチはとにかくお買い得です。

尾山台のフィエスタ デル アミーゴ(Fiesta del amigo)のランチはコスパ最強です。

ランチセットがいくつか用意されていて、どれも1,000円以下。しかも、ライスとスープ、サラダが付いてきます。
ライスは大盛りが無料です。なんという、コスパでしょう。

こちらはステーキのメニューです。

尾山台のメキシコ料理屋さんのフィエスタ デル アミーゴ(Fiesta del amigo)のランチはコスパ最強です。


ステーキのランチもあります。150gで1,590円、こちらも破格のお値段です。

今回は、ハンバーグランチセット(790円)とテリたまチキンランチセット(690円)を注文しました。

まずはサラダとスープがきます。
尾山台にあるフィエスタ デル アミーゴ(Fiesta del amigo)のランチに出てくるサラダとスープです


こちらのサラダがおいしいんです。コーンがいっぱい入っていてそこにレタスやきゅうりが入り、サウザン系のドレッシン

グがかかります。
結構ボリュームがありますが、あっという間に完食です。

そして、メインがきました。

まずはテリたまチキン

尾山台にあるフィエスタ デル アミーゴ(Fiesta del amigo)のテリたまチキン


これがおいしかった。テリ焼きなので甘い醤油ベースのいわゆる照り焼きソースがかかっているかと思いましたが、全然違いました。
メキシカンなソースです。メニューに唐辛子がマークがついていますが、あまり辛味はなく少し甘みがある感じでした。
いやあ、想像を裏切られました。もう少し、鶏肉のボリュームがあるといいですが、おいしくいただきました。

こちらがハンバーグ。デミグラスソースがいっぱいかかっています。ハンバーグは少し固めでしっかりした感じです。
熱いうちに食べるといいですね。

尾山台にあるフィエスタ デル アミーゴ(Fiesta del amigo)のハンバーグランチです


ごはんも大盛りにしたので、おなかいっぱい。いやあ、大満足です。

多摩川河川敷に行かれる際には、是非、お寄りください。おすすめのランチです。

フィエスタ デル アミーゴステーキ / 尾山台駅等々力駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9