2019年1月16日水曜日

尾山台 第36回 もちつき大会 | 2019年1月27日(日)

2019年1月27日(日)に尾山台駅前特設会場にて、第36回もちつき大会が開催されます。


尾山台駅前特設会場にて、つきたてのお餅の即売が行われます。

1パック200円です。

これがすごい並びます。食べたいと思う方は早めに行かれることをお勧めします。

その他にも、エコバックやおもちゃ、お菓子が無料でプレゼントされたり、樽酒が振舞われます。

更には、お笑い芸人や大道芸人も来ますし、模擬店も出ます。


楽しそうですね。是非、つきたてのお餅を食べながら、いろいろなイベントを満喫してください。

2019年1月27日(日)に尾山台駅前で第36回もちつき大会が開催されます。






つきたてのお餅を確実に食べたければ、2月10日(日)に開催される九品仏商店会の餅つき大会の方が空いていると思います。

九品仏商店会のもちつき大会の紹介ページへ