2019年3月4日月曜日

パーラー ローレル 九品仏 | 老舗のおいしいケーキ屋さん

3月3日はひなまつりということで、九品仏にあるパーラーローレルにケーキを買いに行きました。


この日はものすごい雨だったので、車が止められるケーキ屋さんということで、ローレルにしました。

店内はカラフルでおいしいそうなケーキが並びます。
値段も500円前後で、リーズナブルです。


九品仏のケーキ屋さん、パーラーローレルのケーキはリーズナブルでおいしいです。



九品仏にあるケーキ屋さん、パーラーローレルのショーケースはカラフルでおいしそうなケーキが並びます。


今回は、親はダイエット中ということもあり、子供用に2つのケーキを購入しました。

ひな祭り用特製のショートケーキ
とてもかわいいですね。



九品仏にあるパーラーローレルでひな祭り用のショートケーキを購入しました。

こちらのケーキ屋さんの名前の由来にもなっているチョコケーキのローレル


九品仏にあるパーラーローレルのチョコケーキ、ローレル。


子供達はおいしいケーキを食べて笑顔でした。

おいしいケーキは人を幸せにしますよね。


パーラー ローレルケーキ / 九品仏駅尾山台駅自由が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6