2019年3月16日土曜日

パティスリーエール(Pâtisserie R ) 九品仏 | 種類豊富なミニケーキがおいしいケーキ屋さん

九品仏にあるパティスリーエールの小さいケーキは、本格的でおいしかったです。


 3月14日はホワイトデーです。

その日は会社を出たのが遅くなってしまったので、最寄り駅である九品仏にあるパティスリーエールで娘と奥さんにケーキを買って行く事にしました。

こちらが外観。九品仏駅を浄真寺と反対側に進み、すぐの所にあります。

ミニケーキでおなじみの九品仏にあるパティスリーエール

ショーケース
九品仏にあるパティスリーエールのミニケーキは小さくておいしいケーキです。


遅い時間だったので、大きいケーキもミニケーキも種類が少なかったです。

とりあえず、6個購入しました。
ガトーショコラを2つ、ショートケーキ、モンブラン、チョコレートムース、フルーツタルトの6つです。


九品仏にあるパティスリーエールのミニケーキはかわいくておいしいケーキです。

あとで、奥さんに聞いたところ、レモンのケーキがおいしいのだとか。
ちゃんとリサーチしておけば良かったです。

息子も参戦して、6個のケーキはあっという間になくなってしまいました。

今度は早い時間にもう少し多めに購入したいと思います。
パティスリーエールケーキ / 九品仏駅尾山台駅自由が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4