イベントカレンダー

2019年3月12日火曜日

オリオン洋菓子店 | 九品仏にあるリーズナブルなケーキ屋さん

九品仏にあるオリオン洋菓子店はリーズナブルでおいしいケーキ屋さんです。

 先日、九品仏商店会にあるオリオン洋菓子店でケーキを購入しました。

いつも前を通って気になっていたのですが、機会がなく食べれていませんでした。

息子がケーキを食べたいというので、 今回、ケーキを購入することにしました。
購入したケーキは、ショートケーキとショコラ。

こちらがショートケーキ

九品仏にあるオリオン洋菓子店のショートケーキは安くておいしかったです。

 値段は確か400円だったと思います。
甘さ控えめで、スポンジがふわふわでおいしかったです。

こちらがショコラ


こちらの値段は確か340円だったと思います。
あまり期待していなかったのですが、チョコレートが濃厚で、しっとりした重みのあるケーキでした。
チョコレート系はこちら以外にも大人用のケーキもありました。

子供達はおいしそうにこちらのケーキを食べていました。

リーズナブルにおいしいケーキを食べるなら、オリオン洋菓子店がお勧めです。


オリオン洋菓子店ケーキ / 九品仏駅自由が丘駅尾山台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2