2018年11月19日月曜日

第53回自由が丘産能祭 その2 | 2018年11月17日(土)18日(日)

2018年11月17日(土)、18日(日)は自由が丘で産能祭が開催されました。


私は18日(日)の15時過ぎに訪問しました。
 

訪問したのが遅すぎたのでしょう、模擬店の小籠包や焼きそばは

完売していました。

また、15時にはものすごい列の行列ができていました。

これはお笑いLIVEを見るための列でした。

イッテQでもおなじみのガンバレルーヤさんが出場予定でしたが、

キャンセルになったようです。

その他、6号館の入り口では動物に触る体験が行われていました。

自由が丘にある産業能率大学で開催された産能祭の様子です。



子供たちがいっぱい居て、羊やウサギなどにえさをあげたり、

なでていたりしていました。

あまり満喫できませんでしたので、来年はもう少し早い時間に

訪問したいと思います。