2018年11月12日月曜日

第53回自由が丘産能祭 | 2018年11月17日(土)18日(日)

2018年11月17日(土)、18日(日)は自由が丘にある産業能率大学で学園祭が開催されます。

自由が丘からは少し離れていますが、目黒通り沿いに産業能率大学が

あります。アクセスは、自由が丘駅・正面口から東急コーチ(バス)を

利用し、「等々力7丁目」下車し、徒歩3分になります。

産業能率大学は、尾山台フェスティバルにも模擬店を出したり、尾山台とも

密接な関係がありますよね。

そんな産業能率大学の学園祭が17日(土)、18日(日)に開催されます。

当日はイッテQでおなじみのガンバレルーヤさんのお笑いライブも行われ

ます。こちら、なんと無料。12:50に開場になるようですので、観たい方は

早めに来場されるといいですね。整理券の配布はないようです。

催しものは、マーケティング関係のゼミの発表に加え、子供向けの各種

イベントもあるようです。

自由が丘にある産業能率大学の学園祭(産能祭)のプログラムです
その他、模擬店も充実しています。

自由が丘には大山生煎店という焼小籠包の名店がありますが、こちらの学園祭

でも、焼小籠包が模擬店で出店します。どんな感じなのでしょうか。

ちょっと興味があります。

食べログ 大山生煎店の紹介ページへ 

尾山台近辺のイベントや祭りに関しては、大きなものが終わった感じであり

ますので、自由が丘にも足を伸ばしてみるといいですね。

産業能率大学のページへ