2018年11月6日火曜日

第10回東京都市大学等々力祭 その3 | 2018年11月3日(土)4日(日)

11月4日(日)に東京都市大学等々力祭に行ってきました。


この日は生憎の雨模様。東京都市大学の世田谷キャンパスからシャトルバスで、

等々力祭に向かいました。

東京都市大学等々力祭はなんとなくおしゃれです


等々力祭に着くと、早速、模擬店の焼きそばの売り込みがありました。

雨のせいもあり、人が少なかったのかもしれません。あと、とても寒かった。

豚汁がおいしそうでしたが、食べませんでした。

こちらのキャンパスに来たのは初めてなので、どこに何があるのか分からず、

パンフレットを見ながら右往左往してしまいました。

あちらこちらに飾り付けがされていました。

東京都市大学等々力キャンパスではあちらこちらに飾り付けされていました。



歩き回っていると、廃寺という企画をしているのを見つけました。

東京都市大学等々力祭の廃寺はとても怖くて楽しかったです




134教室と135教室2つを使った企画で、真っ暗な中、ヒントを見つけながら、

呪いを解くというもの。

暗くするためにサングラスみたいなものをかけて教室に入るのですが、これが

結構怖い。突然人が動いたり、年甲斐もなく、わーわー言ってしまいました。

いやあ、侮れません。その他の企画にもチャレンジしたかったのですが、世田谷祭で

予約した科学体験教室に間に合わなくなりそうだったので断念。

シャトルバスで世田谷キャンパスに戻りました。

来年はもう少しゆっくり見て回りたいです。