2018年11月14日水曜日

いちにち商店街 | 2018年11月25日(日)

2018年11月25日(日)に、二子玉川の兵庫島公園でいちにち商店街が開催されます。

 

 二子玉川駅西口から徒歩5分のところにある多摩川内の公園、兵庫島公園

(世田谷区玉川3-2-1)でいちにち商店街が開催されます。

いちにち商店街とは当日商店街が出来て、その日のうちになくなるというもの。

尾山台、等々力、九品仏、用賀など、玉川地域にある14の商店街が協力して

開催します。

尾山台商店街、九品仏商店会等が協力して、兵庫島公園でいちにち商店街が開催されます。

開催時間は短いですね。11時から15時です。

こちらのイベントでは、様々な催しが開催されるようです。お笑いコンビも

くるみたいですし、兵庫島に家を建てたり、マシュマロを焼いたり・・・

飲食も充実していそうです。焼きそばや綿あめ、フランクフルトなど。

各商店街の名物メニューもあると良いのですが、どうでしょうか。

また、お仕事体験もできるようです。求人票を見て仕事をすると、ガーヤンという

仮装通貨をもらえるみたいです。もらったガーヤンは出店で使えるようです。

尾山台商店街、九品仏商店会も参加するいちにち商店街の内容です。

おなじみのキャラクター達も来ます。とどロッキーやオッポンに加え、用賀の

よっきーも来ます。東急のマスコット、のるるんはふわふわで登場のようです。


キャラクターとの触れ合い、お笑いコンビへの弟子入りなどもあるみたいですね。

残念ながら、私は別件があって当日は参加することができません。行かれた方は、

当日の様子などを教えていただけるとありがたいです。